人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
全体
音楽の森
学校の・・・
未分類
以前の記事
2005年 06月
2005年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント


第二の局

これは、学校で歌っていた曲です。
なんとなく投票
させてもらいますw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
君は来るだろうか 明日(アシタ)のクラス会に
  半分に折り曲げた 「案内」をもう一度見る
  つきあってた頃 僕ら手をつなぎながら
  歩いた並木道 たくさんの人がゆくよ

  ああ いつも僕が待たせた
  駅で待つはず無い 君を捜すけど

  この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
  会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても

  夕方の雲が ホームの空を抜ける
  この街で僕は 夢を見て旅している



  ああ 青いベンチ腰かけ
  君が手をふった あの日思い出すよ

  この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
  もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた

  ああ 季節は思ったよりも進んでて
  思いをかき消してく 気づかない程 遠く

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
  会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても

  この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
  もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もイチニチ
ばよならぁ~~
それと、つぎの投票で、自己紹介出しますw
by dexwi | 2005-06-30 15:36 | 音楽の森
<< キョウモイチニチ・・ >>




音楽好きのメイプルを(完)引退した、学生です
by dexwi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧